2019年1月30日水曜日

天神パトラン

とうとう天神をパトランしました!

何度か事前にコースを下見して研究していたのですが、いざチームで走ってみると反省点が多々ありました😅

今回は犯罪が多発している天神の南側を重点的に走る全長約5kmコースでした。
地図上にある公園をチェックポイントとして、なるべく丸く一周できるように走りました。


天神パトランは初めての試みだったのでいろいろテンパってしまって、走るペースが速くなってしまったり、通行の邪魔になってしまったりと本当に反省点満載でした。



また10名で走ったので声掛けも威圧感を与えてしまっていたようで反省しきりです。

でもこれをスタートとして心地よく天神を走ってパトロールできるようにコースを研究していきたいと思います。
 一緒に走ってくださった博多チームの皆さんに感謝です😃
レッツパトラン!🏃

(写真を提供してくださいました岩瀬さん!ありがとうございました😄)

0 件のコメント:

コメントを投稿