2019年2月6日水曜日

西新パトラン+α

毎週水曜日はパトランの日です。
第一週は西新を起点にパトランです。
ですが、今日はパトラン開始よりも2時間早く出て、海岸沿いに小戸公園まで行き西新に戻ってくる ルートを走りました。
(あとからマップを見たらなんとなくティラノサウルスに形が似ているかも!と思い、今度は小さな手と少し顎を付け加えたいと思います。)

なぜ2時間前に出たかと言いますと2月17日(日)に北九州マラソンに出るからです。
北九州マラソン

最近長い距離を走っていなかったので、だいぶ身体が訛っていました。
あと2週間もないので、今週中に長い距離を走れる身体に仕上げようと思います😅

今日のパトランは私入れて4名と少数でしたが、その分精鋭でペースが少し速く、意外に暖かかったこともありまあまあ汗ばみました。

今日は新兵器として秋葉原で先月買ったLEDネームプレートをお披露目しました。
「パトロール中」って表示させて、背中に付けて走りました。

目立ちはするのですが、走っているとなかなか読めないという現実を突き付けられました。次回はなにか対策を考えて取り付けたいと思います。
LEDネームプレート

西新界隈は至って平穏で心地よいパトランでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿