2019年1月24日木曜日

巨石ラン

パトランでお世話になっている方々と糸島の神石を拝みに行きました。

姪浜駅に集合していざ出発!🏃

爽快に海沿いを走りながら、ちょっと寄り道してパン屋さんに寄ったら定休日でした。ショック!😨

今宿のきれいな砂浜をしばらく歩いてから、次に立ち寄り予定のパン屋🍞さんへ。


すっごく雰囲気のよいパン屋さんで、めっさ美味しそうだったのでたくさんパンを買い込んでしまいました。😅ここでパンを食べながらちょっと休憩!


ここから海を離れて前原方面に向かいました。
道中ふと見かけた様々な神社⛩に立ち寄り何度もお参りしました。




境内の梅💮が結構咲いていました。

さあ、やっと目的の場所に到着!
私たち以外誰もいない神在神社。

ふと視線を感じ上を見ると、そこには私たちを覗く正体不明の目が!!😱
監視カメラよりも圧倒的な目力が社をお守りしていました。

足形の石にもお参りして👏神石探索開始。

めっちゃ雰囲気満載な小道を行くと、、、👀

ありました!神石😆

初見で物凄いパワーを感じました。横からみると可愛らしいひよこ🐤の形です。

来てよかったと本当に思えた今回のラン😃

帰りは加布里駅から電車で帰った姪浜から片道約20kmの巨石ランでした。

(後日談ですが、一緒に走った方がこの翌日のロトで高額当選しました!やはり神石には何かありますぞい😁さすがパワースポット)

0 件のコメント:

コメントを投稿