2019年1月6日日曜日

ユージャルラン

私がいつも走っているコースについて書きます。
名付けてユージャルラン(いつものランニング)

天神をスタートして長浜のラーメン屋さんを横目にももち浜を目指し、海岸沿いを2,3km走って帰ってくるというコースです。全部で12kmくらいです。

今回はランニング用に購入したbluetoothイヤホンがちゃんと使えるのか実験しました。
私が購入したのはi7s twsというものですが、見た目はAirPodsによく似ています。少し大きい感じです。


本当は本物が良いとは思いますが、ランニング用なので安いし、この際なんでもいいやということでこちらに挑戦。
bluetooth 4.2イヤホン i7s tws

結果としては私のスピードで8、9kmくらいのところで電池がなくなり、充電が必要になりました。充電器を持っていけば良いのですが、一回で8kmくらいだとちょっと短いかなぁという感じです。
でもちゃんと音が出て、耳から外れることなく、接続も問題ないので今年はこれでいきます!

ここ数日、福岡は比較的暖かくてランニングにはちょうど良い感じです。

0 件のコメント:

コメントを投稿