2019年1月3日木曜日

三社ラン

新年2回目のランはランニング仲間と三社参りランに行ってきました。

博多駅に集合してまずは櫛田神社へ。


そこから東へと向かい、日本三大八幡の筥崎宮へ。



ちょっと小腹が空いたので参道にて梅ヶ枝餅でエネルギーチャージ。


猿回しさんもいらっしゃいました。

途中旅客機が真上を飛ぶ中、さらに東に向かい、三社ランの最終地香椎宮へ。



紀元二千六百年の重みのある香椎宮に思いを馳せ帰路につく約12kmのランニングでした。





帰りに時間があったので、再度筥崎宮に立ち寄り玉せせりを拝見しました。


凄い熱気でした!


0 件のコメント:

コメントを投稿